画像
本日の散歩風景
ニコン1/30-110mmレンズ/C-AF/連写10コマ設定


TV番組の備忘録メモ

★BS11 火曜20時~ 「すてきな写真旅2」
ニコン提供で期待していた番組でしたが、直ぐに終了。
今回、続編が再開してたことに気づきました。
11/11 日光編から拝見してみます

★BS朝日 11/10(21時)、11/17、11/24の3日で5時間
「The Photographers」 写真家15人が出てくる期待の番組です
キヤノンプレゼンツなので、キヤノン使いばかりですけど

★BS朝日 木曜22時 「ニッポン絶景街道」
こちらもキヤノン提供の写真家と旅するゆる~い番組

★BS-TBS 土曜22時 「ひと・まち紀行」 
写真家が旅するゆる~い番組、キヤノン以外の写真家も出演
11/8は、ゆる鉄の中井さんが日光を旅します

湯の町放浪記は、写真家・山本まりこさんが出なくなったので止めました


画像
本日のニコン1歩留りは10%ほど

止まっているものは、まあまあ撮れますが
動き物だと、ピンズレか、被写体ブレか、解像不足なのかでイマイチ

でも、コンパクトカメラ並みの価格で
この写りは大健闘かと思います


画像
ブログ容量1GBリミットまで もう少し

別ブログ立ち上げるか、容量の大きいブログに引っ越しするか検討中です


画像
パソコンのHDD容量も枯渇してきました

5年使用したし、そろそろ新PCが欲しいところですが
画像ファイルが2TBほどあるので どうにかしないと… 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像


{%バイバイwebry%}{%バイバイwebry%}{%バイバイwebry%}