画像
乗り放題券を持って、厳島神社へ


画像
電車の次は船


画像
土産物屋通りでなく町屋通りで移動
(こちらの通りを移動したのは、自分たちだけ)


画像
豊国神社(千畳閣)に到着


画像
 


画像
 


画像
 


画像
水がありません

満潮は18時とか・・・


画像
満潮になるまで


画像
宮島ロープウエーで弥山に行ったり


画像
近場をぶらついて


画像
 


画像
 


画像
お昼は、名物あなご飯


画像
食後は、海風に当たって休憩し


画像
そして、また近場を散策


画像
1回目の もみじチャージをとり


画像
大聖院へ


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
16時過ぎ、やっと水がやって来ました


画像
鹿も慣れたもんです


画像
観光客も大勢やってきました


画像
武士もやってきました


画像
2回目の もみじチャージをして


画像
ご入場 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
帰り道
この日 2回目の焼き牡蠣チャージ

(焼き牡蠣好きになりました)


画像
さようなら 厳島神社


画像
広島最後の外食は
駅の繁盛店にしました

美味しかったぁ~




帰りのドタバタ

台風が来る前の飛行機で良かったぁ~と安心していたら
機体故障のため小さな飛行機になりました

東京まで飛行機、仙台まで新幹線で帰ってくれたら1万円差し上げますと言われましたが
きなこちゃんが待ってるからダメですとお断り

仙台港・三井アウトレットでは きなこさんの誕生日プレゼントを買うはずが
ペットパラダイスのお店が無くなってました{%泣くwebry%}{%最悪webry%}


最後に、きなこを預かってくれたトリミング屋さんに感謝します。
大変お世話になり、ありがとうございました。{%ブロっくまありがとうdeka%}