画像
出雲大社から帰って、少し夜の街を散策してました

原爆ドーム近くのカフェ
カメラのテスト撮影などでよく撮影されてるお店です


画像
原爆ドーム 

(夜の撮影は、手振れ補正なしXF27mmF2.8レンズを使用していました)


画像
秋田にないお店


画像
 


画像
秋田より 豪華なお店


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
夜ご飯は、ホテルの展望レストラン くるくるで
熟成肉のステーキを食べました

美味しかったです、おすすめ



画像
変わって、広島3日目の早朝


画像
広島城


画像
武道館でしょうか?


画像
 


画像
早朝からお参り散歩の方が多かったです


画像
いい景色だと思いました

同じようにお参りしてきました


画像
 


画像
 


画像
 


画像
ホテルに戻って朝食

3日連続のメニューでしたが
今日も一日、頑張るぞー