画像
まずは仙台空港へ

(フジフイルム ダイナミックトーン)


画像
きなこさんを預けて、久々の旅行です


画像
ここでラウンジ入場を断られ ショック {%泣くwebry%}{%トホホwebry%}{%最悪webry%}
(古い期限切れゴールドカードでした)


画像
ANAカードは間違わなかったので
飛行機には乗れ


画像
アンデルセン本店のある広島に到着

(TVカンブリア宮殿で紹介されていたパンを食べるぞーと思っていたのに
店内に入ることは無かったです)


画像
グルグル回る展望レストランが目印の
ひろしま国際ホテルに連泊でした


画像
早速、近くの平和記念公園へ


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
夕食は、雰囲気のある こちらではなく


画像
広島焼へ

「そば」 と 「うどん」 は、どちらにしますか?と聞かれたので
「うどん」 と答えましたが、かなり少数派らしいです


画像
秋田で買った広島焼とは、味が違いました

世界中からリピーターが集まるお店 長田屋
by フリーペーパー


画像
夜のおやつ

単品購入したお土産品の味見です



つづく