画像
9/21(日)
八幡平山頂の紅葉見頃情報を信じてやってきました


画像
昨日は、病院でマイクロチップ打ちました


画像
これで、きなことはぐれても安心となるはずが 


画像
印鑑もってきてと言われてなかったので
肝心の情報登録の書類を記入できず・・・


画像
今日、はぐれてしまったら
情報なしワンコちゃん保護されましたとなってしまう事態に!


画像
その前に
秋田でマイクロチップをやりたいと相談したところ


画像
病院には機械が準備されていなく
秋田に2台あるものを借用してくるとのこと


画像
機械を準備してもらったら
今度は、マイクロチップの在庫がないと・・・


画像
やっと打てたと思ったら
ハンコも必要だったということです{%泣くwebry%}


画像
マイクロチップ打つ時は
しっかり押さえてもらわないとダメということで


画像
きなこの抑え役を引き受けましたが


画像
きなこは、太っとい針を刺されても
無反応!!


画像
あれ、あれ、あれ~でした


画像
秋田では
迷子犬たちのマイクロチップ検査をやってくれているのでしょうか?


画像
少し心配になってきました

お金&血を流したので、きちんと確認お願いします