画像
何してるのか気になる きなこ

机の下で寝てたのに、覗き見してました



画像
9/7 夕散歩



画像
9/6 昼散歩



画像
最近、天気がいいです

秋田の今夏は、平年の40%以下の日射量だったっけ?



画像
天気は良かったのですが、お出かけせずに
Xフォトセミナーに参加

角館の写真家 小松ひとみさんです

参加者の作例品評会もありましたが
当日、知ったため作品無しでの参加でした



画像
前の週は
小松さんの師匠 千葉克介さんの写真展を見てました



画像
写真展の前は
横手の米沢亭で限定ランチを食べてました (美味しかったぁ~)

最近、美味しいと話題の牛玄亭と同じ日野精肉店さんのお店でした



画像
お肉の前は
大原美術館展を見るため



画像
県立近代美術館へ



画像
10連休 お盆の贅沢



画像
パンの缶詰も購入してみました

アキモトさんは
パン屋の経営を圧迫しながらも東北の被災者に缶詰パンを届け続けた方です

その状況がTV放送され
全国からたくさんの支援が届けられたと言います



画像
お盆休みは
KUSAMA IN FOREVER を見に行って



画像
駅前のデパートで広島焼きを購入



画像
KUSAMA IN FOREVERは
県立美術館とアトリオンの2会場で開催されてました