画像
ホテル蔵王のペット館

ドギーホテル蔵王のお部屋



画像
少々古びた感はありますが

きなこと一緒です



画像
室内ドックランもあり


玄関には

・散歩バック、・ウンチ袋、・マナー流し水ボトル
・足洗い場、・足拭きタオル

があり、分かってるなぁ~と感心させられます



画像
そして、晩御飯



画像
紅花そば



画像
きなこの席も用意されてます



画像
お刺身も美味しかったです



画像
アタチにも 下さ~い



画像
何ももらえず ふて寝してしまいました

(きなちゃん、お行儀悪いよ~)



画像
大っきなしゃぶしゃぶ肉

山形牛、美味しかったぁ~



画像
釜飯 つや姫(←山形のお米)に
からし漬けを混ぜて食べました

芋煮のお肉もボリューム有り



画像
ほたて真丈 フカヒレあん掛け

日本料理っていいなぁ~、かぼちゃも美味しい~



画像
鮑の踊り焼き

小さいけど、満足、満足



画像
デザート

90分の大満足な食事でした



画像
満腹すぎて動けず

(風呂入ってて良かった~)



画像
朝食は、こんな感じ

火を使ってるのは、ハムエッグ、鶏のつみれ汁です



ワンコに優しく、料理も美味しく、温泉も良かった
ホテル蔵王 ★★★★★ です


つづく