画像
ホテルをあとにして
17km走って五色沼に到着



画像
腹ペコだけど、散策です



画像
日陰だと、心地いい~



画像
きなこ、楽しそ~



画像
景色もいいです



画像
天気が良すぎて
沼色の変化はイマイチのような・・・



画像
 



画像
 



画像
 



画像
エアリーな感じにしたつもり



画像
ベンチで休憩



画像
2時間ほどの散策でした

駐車場までのバスがなかなかやってこないので
タクシーに乗って戻りました

(バス250円のところ、タクシー3分ほどで1500円なり)



画像
喜多方ラーメンを食べて
うつくしまを後にしました

平坦な道を帰りたかったのに、こんなんでした



画像
明るいうちに蔵王温泉に到着



画像
二日目のお宿

ホテル蔵王のペット館です




つづく