画像
続いて やって来たのは



画像
大内宿



画像
駐車代300円で



画像
タイムスリップ気分



画像
お店が並んでます



画像
蕎麦屋さんだらけです



画像
思わず、蕎麦タイム



画像
麺好き きなこ



画像
 



画像
 



画像
一番奥には神社があり



画像
そこからの眺めです




画像
初日は、520kmほど走って宿に到着しました


16階の部屋からの眺め

奥に見えるのは猪苗代湖です
(写ってないけど、右側には磐梯山もあり)



画像
リステル猪苗代のお部屋

(きなこさんは、特別個室にお泊りでした)



画像
二日目も良い天気{%万歳webry%}

残念なことに
5時頃、吐き気で目覚め、頭痛薬を飲んだものの

なかなか回復せず
熱っぽく、腹痛にも襲われました



画像
リゾートホテルの朝食は
フロントから頂いた風邪薬と胃痛薬になってしまい

そのまま部屋で
日本vsコートジボアール戦を観戦



画像
吐き気が収まり、なんとかチェックアウトできました

さよなら リステル {%バイバイwebry%}




つづく