画像
雨続きの秋田を離れて
ここは岩手県の前沢SA

休憩に行ったお母さんを待ってます



画像
長距離ドライブは疲れる~と リフレッシュ中

ここは安達太良SA、お腹と車に給油
(ガソリン170円たけぇ~、秋田は157円でした)

太平洋側の天気は違うなぁ~と感じました



画像
福島県 塔のへつり に来ました

440km遠かったです(長距離ドライブ記録更新)



画像
新緑は過ぎた後でしたが



画像
お店は賑わってました

(手前の駐車場200円、お店のは無料。やられたぁ~) 



画像
 



画像
きなこさん、危ないよ~



画像
 



画像
 



画像
30℃近くあった日

冷やしトマトはありがたいです



画像
給水中



画像
続いて、会津鉄道 湯野上温泉駅へ

茅葺屋根の駅舎です



画像
隣に足湯もありましたよ~



画像
可愛い電車でしたよ~




つづく