画像
小岩井農場をあとにして

近くのサラダファームに立ち寄りました


画像
到着早々、レストランへ

あたち、何にしようかなぁ~ の きなこ


画像
待ってるお客さんもいましたが

テラス席は直ぐに案内されてラッキーでした


画像
岩木山 と 八幡平フラワーランドを

眺めながらのランチです


画像
食後は、フラワーランドを散策


画像
5/10のOPENまでは無料とのこと

(全体的に開花前でした アルパカにも会えました)


画像
最後にドックランへ


画像
ウッドチップが敷き詰められた

広いドックランが なんと無料です


画像
きなこも思いっきり走りました


画像
お友達も沢山いました

お尻を嗅いで、グルグル回ってた3匹


画像
こちらのラムちゃんは 秋田市からお越しでした

(きなこと名乗ったら、秋田の?と言われてビックリしました。
 前に会ったことがあるワンちゃんでした。)