画像
上までやってくると

この景気を拝めます


画像
夢中で撮影してたのですが


画像
後ろポッケに突っ込んでいた

パンフレット、地図、チケットがすべて無くなってました


画像
岩木山を撮り終えた後は

周りの雰囲気を味わいながら散策


画像
 


画像
 


画像
枝垂れ暖簾です


画像
もくもく 迫力ありました


画像


画像
(お城の方は イメージが湧きませんでした)


画像
作品チックに


画像
これは狙い通りの仕上がり


画像
色を対比してみた


画像
駆け足で散策して きなこのもとへ

ご機嫌な きなこ


画像
午後のおやつ中


画像
最後に桜のトンネルを見て帰ろうとなり移動中


画像
お店も待ち行列も沢山ありました

嶽きみ天ぷら、カモ肉のなんとか、帆立焼き、リンゴアイスなど食べました


画像
桜のトンネル

(入り口だけ鑑賞)


画像
トンネルの横には、ボートたち


画像
帰りに道に眺めた桜たち


画像
お城をあとにしても

しばらくは桜の見送りが続きます


画像
 


画像
さよなら弘前城{%バイバイwebry%}


画像
弘前には洋館もありますよ~


画像
歩道の桜も満開でした