前篇、後篇と各25枚up予定です。
写真だけでもパラパラ眺めてみて下さい。

画像
4/27(日) 明日は会社だけど・・・

遠出して弘前にやって来ました


画像
きなこも一緒です


画像
4/25(金)、4/26(土)と気温が高く晴れていたので

開花情報より早まると読んで


画像
見事的中、天気も良さ気です

(雨上がりのクリアな青空なら尚良しでしたが)


画像
桜に囲まれたお城が見えたと思ったら

もう、ずっと桜、桜、桜です


画像
お堀の内、外に桜


画像
やっと入り口に到着しました

向こうの道も すべて桜が続いてます


画像
 


画像
いざ、入園


画像
中に入っても 桜のトンネルが続いてます


画像
記念撮影でもするかと きなこを降ろしたら

事件が起きました


画像
パトロール中の警備員さんに

ワンちゃんは降ろさないで下さ~い

と言われてしまいました


画像
ショックです

ワンコだめだったのか~

(抱っこしてるとOKでした)


画像
ボーと歩いていたら

太鼓を鳴らしながら

何かが通り抜けて行きました


画像
お城を眺められる場所で休憩


画像
 


画像
みなさん、お花見楽しそうでした


画像
有料のお城を目指しますが
橋を渡れませ~ん

※石垣の修復工事が始まるため
 今のうちにと みなさん撮影してました

(崩落しないのか心配になります)


画像
枝垂れの見頃は、まだ先かと思ってたら

こちら方面は満開でした

(行列はお城に入る順番待ち)


画像
上は、枝垂れ比率up


画像
ワンコ禁止と有ったと思いますが

有料地区にも抱っこワンコがいました


きなこ、連れて来なくてゴメンよ~


画像
 


画像
ご立派{%拍手webry%}


画像
日本って感じです


画像
ここに白鷺城が欲しいなぁ~

と少し思った   (つづく)