画像
3/31 矢島スキー場

午前中の用事が早く済んだため
最終日・無料営業の矢島スキー場に行ってきました


★今シーズンの記録★

・田沢湖:21回,協和:1回,矢島:1回 計23回で転倒ゼロ!!

・田沢湖の駐車場まで 10・15モードを上回る燃費達成 人生初!
 (往復では簡単に達成してましたが、登りだけでは初)

・田沢湖の登り坂を登れなかった回数:1回



画像
自衛隊さんも最終日練習してました 

★最近、当たったもの備忘録★

・12月末 オリンパスカメラ当選の知らせ来る
 ⇒カレンダーでした{%泣くwebry%}

・3月末 オリンパスカメラE-M1(22万円)当選の知らせ来る
 ⇒使い方ガイドブック(2000円くらい)でした{%泣くwebry%}{%最悪webry%}{%がっかり(orZ)webry%}

・田沢湖スキー場 ステッカー
 (3月分で やっと当選しました)

・biglobeバースディ懸賞
 smart selectで使える5184円分のクーポン
 (応募した記憶ないけど、高級食品をget{%笑いwebry%})



画像
物欲を抑えきれずに
フジフイルム X-E1 を ゲットしました

ISO 3200の画像を2枚ほどup


画像
絵作りと高感度特性は、大絶賛されてますが

カメラの使い勝手は、ニコンやオリンパスに比べると
大きく劣ると感じてしまいます
(↑最新機種では改善されてるようです↑)

でも、使いたくなる魅力があります