画像
暖房用ボイラー 直りました

制御用リモコン交換したところ復帰しました
念のためボイラー本体の制御基盤も交換してくれました



画像
新しいおやつをもらいました



画像
しっぽ ブンブンふって

嬉しの舞を踊った後



画像
どうやって食べようか

悩んでます



画像
バキッ と割れる音に驚いては逃げ



画像
恐る恐る近づいて



画像
ぺろっ 



画像
結局、食べれずに

飽きてしまったようでした



画像
1/26 田沢湖スキー場

前日のプラス気温で溶けて、雨が降ったか知りませんが
アイスバーンでした

時折、吹雪いて、風が強くなり
リフトが減速したり止まったりでした

そう言えば
まだ晴天にあってない今シーズンです