画像
1月12日
大好きな国体コースが大会で完全クローズ
(拷問の3連休です)

今シーズン No.1になるであろうと噂の寒波でしたが
いつもの寒波との違いが分かりませ~ん

降雪が凄くて、至る所、雪だまり
近視、乱視、老眼には辛いです

そんな田沢湖スキー場は本日も滑走日和



画像
スキー場を早々に切り上げて、角館へ



画像
駐車場の雪にビックリ

ボンネットまで積もっており
思わず、放置車と勘違いしてしまいました



画像
角館は大寒波、真っ只中



画像
枝垂れ桜は、数本を結んで雪対策してました


画像
桧木内川桜堤の方は、雪深くて近づけません 




画像
1月13日

寒波到来中の晴れ 嫌な予感・・・



画像
朝散-5℃
田沢湖の駐車場 -7 or -8℃
中間地点 -11℃
最上部 雪&強風(末端がビリビリ痛い)

強風でリフトが減速運転だったりの
田沢湖スキー場は本日も滑走日和



画像
ギブアップ{%ブロっくま寝るdeka%}

スキー1日のお小遣い(自主規制)120円をブラックコーヒーに変えて
ほっこり休憩中



画像
田沢湖 単独でやるなぁ~

で、冬は???
雪景色凄いんだぞ、ポスター作って{%ブロっくまジタバタdeka%}



画像
帰り -5℃の青空

全然寒くありません
春の陽気に思えました