画像
某カメラ店のフォトコンで またまた佳作でした

賞品のカタログギフトと
チケットサイトで無料ゲットのお茶2本
ささやかなお祝いもどきのドーナツ
最近の物欲D610のカタログ


画像
こちらは、ちょっと前の近所の滝
流れを意識して撮影


ここ2年ほどオリンパスのミラーレスを使ってますが
AF精度、微ブレの問題で
風景目指すには致命的な解像感がありません

オリのニューモデル
E-M1+12-40mmキット(20万円ほど)ってどうなんだろーと考えてましたが

キタムラに展示されてた模型を握り
一瞬で欲しい気が失せました (よかったー! 笑)

20万も出すなら、フルサイズ一眼が買えるじゃんということで
ニコンのD600 ダブルレンズキットに悶々としています
(カメラ用品を断捨離すれば お金使わず交換できるかも…)




そして、本題の角館の紅葉です

画像
写真想像力の養成を兼ねて


画像
角館っぽい雰囲気のある


画像
人まねでない写真を目指して


画像
という割には、ド定番


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
 


画像
思わず立ち止まってしまう民家のアプローチ