画像
晴天続きでラッキーと思っていたら
イベント当日はアレレな曇り空でした



画像
イベントというのは
オリンパス主催の講習会



画像
「味フォト」という
オヤジにはふさわしくない撮影会です

カメラ女子だらけだったら どうしよーと思ってたけど
おやじだらけで安心しました



画像
プロカメラウーマンさんの技でも盗めればと参加しましたが

撮影してきたものを1枚だけ
講評してもらえるというものでした



画像
小岩井農場は火山灰地に植林したそうで
人工の100年の森です とスタッフに紹介されました

綺麗に揃えて植えられた秋田杉林には写欲が湧かず
とりあえず、トリカブトを記録に残しました



画像
狙いを
ゆるいシンプル写真にして



画像
こんな感じで



画像
青空大好きがバレバレです



画像
日陰でサボってた ひつじを待ったけど現れず・・・

道をメインにするのか、青空の雲にするのか
迷った写真になりました



画像
垢抜けない写真にはガッカリでしたが
高級カメラを1日借りれて楽しかったです

JPEG撮って出し勝負だったので
露出や色味を気にして撮影して
勉強になっていたのかも知れません



画像
きなこさんたちは
別の農場に遊びに行ってきたそうです



画像
すっごい楽しかったみたいです

サラダファーム
ドックランで楽しく遊んでいたところを撮られたみたいです
(クリックすると 雄大な感じで撮られた きなこが写ってます)