画像
小岩井農場に来てます




画像
お店前のオブジェにて




画像
森の中にて




画像
遊具に乗って




画像
休憩終了




画像
早速、本日の宿へ




画像
鴬宿温泉 森の風 です




画像
ちょっと用事があり、久々のお泊りです




画像
お部屋は こんな感じ




画像
お菓子は こんな感じ




画像
夕食は こんな感じ

正直、期待してなかったので
ボリュームも味も大満足でした

マグロ、カニ、天ぷらの食べ放題バイキングと迷いましたが
懐石料理にして大正解でした

カモ鍋、すき焼き、大根と魚の~ 火料理が3つ でした




画像
朝食はバイキング

自分じゃ作れないパイ生地系、しぼりたてバナナジュース
ひっつみ汁、肉じゃが、評判のフレンチトースト、岩泉ヨーグルトって感じです




画像
きなこさんの方は・・・




画像
足洗い場、シャンプー場、洗濯機、その他備品装備の
温湿度管理、空気清浄機付きの豪華な専用ルーム




画像
完全個室です




画像
が、お留守番きらいなので

ふざけるなぁ~と大暴れで、断食、断水してました



つづく