画像
ドックカフェ む~すさんの
営業部長 ぴーなっつ君です



画像
奥に広報部長のちゃろ君もいますよ~

(残念ながら お写真撮れませんでした…)



画像
もうすぐ3ヶ月



画像
若いのに

お客さん対応を忙しそうにこなしていました



画像
お客さんを歓迎した後は



画像
足元にべったりです



画像
きなこ家もぴーちゃん狙いです



画像
小っちゃくて手も短いです



画像
きなこお姉さんは、手が長~い



画像
お母さんの足元を奪われて

残念そうな きなこ



画像
と思ったら

ササミジャーキーに夢中でした



画像
早く頂戴と机に手を掛けてます



画像
食べま~す、食べま~すと

手を挙げて必死のアピール



画像
最後に一緒に撮らせてもらいました



画像
む~すさんの近くには

散歩にバッチリな秋田城跡があります



画像
入って直ぐの
池の周りを散策しましたが



画像
暑すぎ~

(みんな早く車に戻ろうとなりました)