画像
久々のご登場 きなこ

1/25トリミングから大分経ち、目が覆われていたので
目元を少しカットしました



画像
昨日のきなこ

お出かけを察して、玄関の買い物かごでスタンバイ
絶対、一緒に行くからと頑張り中




画像
3/24(日) 田沢湖スキー場

前回、あまりに納得のいかない滑りだったので
良いイメージで終わるために またまたやって来ました


画像
が、滑る前に少し登ってみました

天気が良くて、バックカントリーツァーなどで登ってる方が沢山いました
その おこぼれ道をスキー外して付いてってみました


画像
アイスバーン上に少し積もった感じで
登りにくかったです

ストック持って、ブーツの先端で蹴りながら登ることに


画像
登り左側に見えてた景色です

本日の相棒 オリンパス12.5倍ズームコンデジ SH-21


画像
埋もれてた木々たち


画像
エビの尻尾を撮ろうと思ったら
ハレーションが四方八方に発生


画像
登って撮ると 山という感じがしない・・・

今日の目標は、スキー場からは見えない谷を覗き見ること!
無事、目的達成して下山しました


画像
望遠で山頂を撮影
(来年は、スノーシュー買ってちゃんと登る気満々です)

パソコンで拡大してたら、中央付近に鹿?が写ってました


画像
何やってるんでしょうね?


画像
下山時の景色

山の方から青空に 気持ちよく伸びてた雲


画像
毎度の田沢湖ちゃん


画像
最後に、今シーズン初ランチ

ラーメン食べると決めてたのに、登山疲れで焼カレーにしました
カレーにチーズと半熟卵のっけて焼いてます

いつもは この1/3くらいしか食べないので
超腹ちぇぐなり、滑る気がなくなりました

来週こそ、ラスト滑走にします
今シーズンの滑走22日、田沢湖18日目でした