画像
Nikon D7000,TAMRON 60mm F2 
ISO6400 F2.8 1/60 Lightroom4でRAW現像


朝方、温風前で嘔吐しましたが、元気に寝てます
雪解けの ばっちぃ道で 散歩汚れが気になるのに 散歩大好きです




(カメラ備忘録)
3/9 カメラ用品を処分して 中古レンズと交換してきました

ニコンの85mmF1.8が欲しいなぁ~と思ってたのに
あまりの激安に タムロン60mmF2マクロの中古を入手

下取り nikon D70sは、7871ショットでした
メモリカード部の異常による画像喪失がときどきあり
ほとんど使えなかったたカメラです
良品とのありがたいランク付けで、3倍の値段で売られてました(笑)


ついでに調べたショット数
・NiKon D70s : 7871
・Nikon D90 : 6087
・Nikon D7000 : 6732
・OLYMPUS E-PM1 : 9141
・OLYMPUS E-PM2 : 1292

レンズ交換カメラでの撮影は、たったの3万ショットでした
PCにある画像が12万枚なので、ほとんどコンパクトカメラです


最後に
きたむら広面店で ニコンV1ダブルズーム39800円
正月からずっと気になってます
AF追従10コマ/秒で飛行犬が楽々撮れそう