初めに ゲレンデ状況を知りたい方への情報

★12/23 矢島スキー場
・スキー場情報 積雪60cm
・石ころ、ブッシュなくnew板で全然OKです
・ファミリーコースは 圧雪状態が緩く ふかふかの軽めの雪
・パノラマコースは、客が多いせいか  踏み固められたで圧雪バーン
※明日にかけて また積もっていると思います

先週、今週と二日酔いだったため本日がシーズンインでした
毎シーズンお楽しみの1本目の出来は80%と言ったところ


画像

パノラマコース脇の木々


画像

チャンピオンコース脇の木々
チャンピオンは圧雪してなかったかも?


画像

帰りの風景

車が故障したかも
なんか加速しないし、アクセル放すと減速凄いし、カーブでスピン気味
時々ハンドル振動凄く、帰宅したら、右前のホイールが異常発熱
無事に帰ってこれて良かったです





そして、本日のきなこです

画像

朝のきなこ

散歩後、風除室でお利口おすわり



画像

昼のきなこ

暖房前にてお昼寝中



画像

晩のきなこ

季節柄の洋服で散歩中