画像
やっとトリミングに行ってきました
なんと、妹のりんちゃんもご一緒でした

 興奮中の姉妹です

カットもそろえたら良かったかも なんて言いながら ご挨拶しました



画像
ここからは ご町内での散歩風景です



画像
綺麗なうちに撮影しました



画像
かなり 短かめです


画像
大人しくモデルしてくれるわけでもなく

いつものようにお友達を探してます



画像
狙いをつけて お座り待ち



画像
  



画像
やって来たのは サラちゃんです

サラちゃんとの挨拶は いつもこんな感じ



画像
クンクン きなこの匂いが気になるようでした



画像
そこに、舞ちゃんもやってきて



画像
お母さんたちのお話中、お利口に待ってました