画像
先週末の6/16(土) お客さんと一緒に奥入瀬渓流に行き
オリンパスPM1+0.9kg三脚でお気楽撮影してきました



画像
雨続きの曇り空のため、十和田湖は綺麗に見えませんでしたが
奥入瀬は天候に関係なく綺麗でした



画像
時期的にダメだろうと思っていた新緑も見れました



画像
橋の苔も綺麗です



画像
雲井の滝です
今までスルーしてましたが、今回初めて立ち寄りました

(新緑の時期を過ぎたためか、お客さんが少なく
簡単に駐車できました)



画像
こんな景色を眺めながら遊歩道を散策します



画像
こちらは、「阿修羅の流れ」だったかな?
CMやカレンダーなどでよく見る景色です



画像
「阿修羅の流れ」 付近



画像
管理センターのある石ケ戸です



画像
この辺は流れが緩やかでした



画像
そして今週末は、ご一緒した方からご馳走になりました

美味しい料理 ありがとうございました