画像
動物病院(フィラリア薬と外耳炎処置)のあと
近くの 「カフェ・む~す」 に やって来ました

広報部長の看板犬 ちゃろ君と記念撮影です


画像
オムカレーと鶏のなんちゃらトーストです
(トースト美味しかったです おススメ)

きなこは、干しいもをサービスして頂きましたが
舐めるだけで食べる気配なし{%トホホwebry%}

その後、鮭ジャーキーまで頂き、こちらはバクバク食べていました{%一言・ペコhdeco%}


画像
鮭ジャーキー要求中の きなこ です


画像
食事の後は、直ぐ近くの史跡公園を散策しました

(奈良から平安時代の地方官庁らしいです)


画像
門から公園を見渡したところです


画像
  


画像
トイレを探してみたのですが
こちらは大昔のトイレの復元?で使用できませんでした


画像
きなこは お疲れだったので
早めの短い夕方散歩となりました

天気の良い日に また来ようと思った公園でした