画像
3日連続、3:30に起こされました
ずっと ふんふん鳴いて ドアをボンボン叩かれ
仕方なく、おやつあげてます

深夜なのに元気で おやつ後はボール遊びとなります
(そのうち、2人とも温風の前で寝ちゃってます)



画像
夜のゴールデンタイム時も
こちらが何か食べていると おやつおねだりしますが
この時間帯は 要求がしつこくなく 寝てしまうことも多いです



画像
朝、晩のご飯後は、食べたよのドヤ顔され
偉いねぇ~とガムあげますが
その後、すぐに寝てしまいます

好きなおもちゃ見せても 眠そうにしてます



画像
みんなが起きているときは 寝てばかり



画像
きなこさん、
深夜に活動するの やめてね 



きなこのおやつタイム
1 朝ごはん後 (ドヤ顔あり)
2 午後の寝起き後
3 夕方の散歩後 (ドヤ顔あり)
4 晩御飯後 (ドヤ顔あり)
5 夜ゴールデンタイムに2、3回
6 みんなが寝る前
7 寝る前のオシッコ後 (ドヤ顔あり)
8 歯磨き後 (ドヤ顔あり)
9 深夜の寝起き (最近、追加)
食べすぎですね