画像
 お友達ワンコが
 多い
 市民農園沿いを
 散歩しました
 
 フレンドリーな
 リュウくん
 もうすぐ3才

画像
 とても小さな美犬
 さくらちゃん 4才

 きなこに
 近づいてきて
 くれました

残念ながら、きなこ実家の のんたんママ さんには会えず


画像
 9/12のきなこ

 かなりボサボサに
 なってきました

 ドギーズさんが
 お休みになったので
 どこの
 トリミングに行こうか
 悩んでます

画像
 お母さんには
 従順なきなこ

 耳毛の
 お手入れです

画像
 お父さんには
 反抗的なきなこ

 凶暴なのと
 噛む力も強くて
 困ってます

画像
 ちょっと
 怖いです

画像
 かなり
 痛いです