画像

 4/11
 {%車webry%}タイヤ交換しました

 と、いっても
 あたちは応援だけ


 お父さん{%顔文字ファイトhdeco%}{%一言・ガンバレhdeco%}

画像
 
 ………。

 早く終わらないかな~
 つまんないなぁ~

画像
 4/10
 新屋図書館で
 トイプーの
 マルちゃん♂と
 出会いました{%一言・よろしくhdeco%}

 なんと{%ビックリマークhdeco%}
 16,17才とのこと {%顔文字驚きhdeco%}
 とても元気です

画像

 4/9
 レオ君

 来月{%バースディケーキhdeco%}で
 1才だって

画像

 今日も
 {%星④(キラキラ)hdeco%}艶々です{%ハート(キラキラ)hdeco%}
 {%拍手webry%}

画像

 お家に戻ると
 地べたに
 張り付きます

 もっと
 散歩したいー
 {%もうっ!(ブンブン)hdeco%}

画像

 4/8
 またまた レオ君

 みんなと
 仲よく出来る
 よい{%犬webry%}です

画像

 シロおじちゃん
  
 遊びに来たよ{%うれしい(ルンルン)hdeco%}

 シロ:
 …呼んでない
 {%もうやだ~(悲しい顔)docomo%}{%たらーっ(汗)docomo%}

画像
 ジョイ君ファミリー

 遊んでー{%顔文字ハートhdeco%}

 もうすぐ2才の
 ナオ君{%赤ちゃんオシャブリhdeco%}
 {%犬webry%}は得意みたい
 貴重な
 {%キラキラwebry%}人財{%キラキラwebry%}です

画像

 ジョイ君
 アップ{%ありがと(チカチカ)hdeco%} 笑

画像

 4/7
 シロおじちゃんち

 勝手に
 オジャマ{%?!hdeco%}
 しました。汗{%たらーっ(汗)docomo%}

 
 あそんでー{%音符②(キラキラ)hdeco%}
 {%嬉(チカチカ)hdeco%}

画像
 4/6
 これから
 散歩です

画像
 そして現在
 (4/12)の様子

 ブログ更新中の
 きなこ と
 きなこパパ

 お父さん!
 ブログ{%一言・ガンバレhdeco%}{%ファイト(チカチカ)hdeco%} 笑

 (撮影:
   きなこママ)