P2017556
2/1 田沢湖スキー場
まだ2日目です!!! 

やって来たものの 大荒れ天気で休憩中
JR SKISKI ポスターを見てコーヒー飲んでます

右下の広瀬すずさんというところが笑えます

自分も誰だか分からないし・・・
去年も今年も石原さとみさん?ってな感じで眺めてました

P2017557

★2015シーズンは  「 答えは 雪に聞け。 」  広瀬すずさん

ちなみに
★2014シーズンは 「 ぜんぶ雪のせいだ。 」  川口春奈さん

★2013シーズンは 「 青春は、純白だ。 」  本田翼さん

(動画を貼りつけてましたが、違法な気がして削除しました。
 見たい方は、YouTubeなどで見て下さい。)

P2017558
秋田でもCM見たいなぁ~
(秋田では放送されてないですよね?)

ウインタースポーツを盛り上げるため、全国放送して欲しい

ちなみに、私の滑りも1ヶ月ほど全国放送されてたことがあります
NHKみんなの歌 「スキー(田沢湖スキー場で撮影)」  

P2017560-Edit2
でも、実際のゲレンデは、こんなんです

(2015.2.1 田沢湖スキー場 ユートピアコース
 朝 -7℃ 横風10~16m
 午後 -8℃ 横風、吹上11~21m)

P2017562-Edit
こういう状況は嫌いじゃないです(好きな方です)

この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ
by アントニオ猪木 or 一休宗純 or 清沢哲夫

という感じで突撃してます