FUJI7458
まずは大阪城へ

400年のイベントが沢山とのことでしたが
何があったのか?でした


FUJI7453
秀吉さんの出世神社?をお参り


FUJI7481
天守閣へ
朝だったので空いててラッキー

くもり雨の予報も いい天気でした


FUJI7522
大阪から京都に移動

電車の乗継について某電鉄会社に相談したのに
行きたいところには行けないと判明

結局、スマホで調べて
予定を祇園散策に切り替えました

(写真は、ランチ時に花見小路を見下ろしたもの)


FUJI7524
立派そうな中華料理店5Fでのランチです
二日連続でランチは、ついてる感じです


FUJI7561
花見小路を散策
凄い人でした


FUJI7576
悪縁を切り良縁を結ぶとされる安井金比羅宮の近く


FUJI7582



FUJI7611
二年坂、三年坂のあたり


FUJI7660



FUJI7701
清水寺ふきん


FUJI7724
ねねの道?
(高台寺ふきん)


FUJI7744
特選都路里パフェ


FUJI7765
八坂神社


FUJI7797
夜は伝統芸能を堪能しました


FUJI7815



FUJI7836
こんな人たちもいました


FUJI7837
Leicaのフラッグシップ店
緊張しましたが記念に入店してみました

このカメラの良さは
金持ちにならないと分からないんだと思います


FUJI7865
きなこママのおやつ

大好きな梅干し