FUJI8028
三日目も雨予報
傘さしてやって来たのは友禅ポールの嵐山

※毎日雨予報でついてないなぁ~と思っていましたが
 いざ、お出かけすると いい天気ばかりでした


FUJI8038
夜になると綺麗らしいのですが
駅内でマイナス補正して撮影してみました


FUJI7882
お寺には行かないと決めていたものの
近道だし、石庭も見たいしということで天龍寺へ

※石庭は龍安寺でした
 中庭見て、なんか違う気がして、あっ間違ったと認識しました


FUJI7906



FUJI7939



FUJI7951
本日の目的地 竹林

11月頃が青々しく綺麗らしいです


FUJI7982
良縁・安産祈願の野宮神社


panelimg
ランチは
嵐山琥珀堂で京野菜フレンチ

本日も当たりでした、美味しかったです


DSCF2622
嵐山の後は、錦市場に戻ってきました

錦市場の周りも
いろんなお店が沢山でした(疲れます)


FUJI8087
そして、河原町を散策


FUJI8088



FUJI8098
夜まで散策するつもりでしたが
疲れたので早々にホテルに戻りました