D71_1193
ペットと泊まれる宿 メゾン ド ブランに着きました

お部屋に入って
疲れたぁ~の きなこ です


D71_1199
早速、誕生日プレゼントを もらっちゃいました


DSCF2855
夕食は、きなこ分もオーダー


DSCF2856
食べていいですか? の きなこ 

すぐに食べてしまうので
少しずつ数回に分けて食べさせました


DSCF2870
もう食べれません

満足、満足と眠ってしまった きなこ


panelimg2
人間は、こちらを食べました

とっても美味しかったです (←特にお肉が)

※写真にはないですが ライスも付きます


unnamed
お風呂は、嬉しいことに温泉でした

きなこも一緒です


panelimg3
朝食も
美味しかったですよ~

きなこ、誕生日おめでとう
満足してくれたかな?




メゾンドブラン お宿情報

2013年全客室リニューアル♪
天然温泉をペットと一緒に楽しめる宿!

都内一流ホテルで腕を磨いたオーナーシェフと
有名ケーキ屋さんでパティシエ経験を積んだ夫人がもてなす宿


(つづく)