D71_1240
旅行二日目に向かったのは
ペニー・レインさん

ここのパンは有名らしいです


D71_1215
雰囲気のあるところでの撮影を企てていたのですが
朝食のみなさんのご迷惑になりそうなので断念

記念にランキング上位のパンを購入して後にしました


D71_1241
パン屋さんのあとは南ヶ丘牧場へ


D71_1265
天気も良く、きなこも楽しそうです


D71_1276
こんなコーナーもあったので親子連れの列に並んで
きなこも撮影しちゃいました


D71_1281
なかなか似合ってる


D71_1282
欲張って もう一枚

魔女っ娘 きなこ


D71_1318
こちらでの狙いは
プレミアムソフトでした

ミルキー飴のよう、チーズっぽいね、濃厚~
などと言いながら食べてました
 

DSCF2914
土曜日で混雑していた那須街道を離れて

帰り道の那須高原SAで
のんびり昼食&ドックラン楽しんで帰ってきました

帰り道は、秋田だけ雨でした
雷や暴風雨で怖いなぁ~と思っていたら、竜巻も発生してたようです

(おわり)



(燃費 備忘録)
買ったばかりのフィットシャトル(中古)で
行きの燃費 21km/l
帰りの燃費 23km/l  でした

5kmほどの通勤時は、20km/l くらいなので
高速走っての改善は微々たるものでした

IMAハイブリットだから、走り始めだけ低燃費なのかな?
高速の登り坂では、なんとか100km/h出せてました
前車スイフトの方がキビキビ走れてた感じがします

栃木旅行での燃費
・スイフト(10.15:20.6km/l ) ⇒ 19km/l
・フィットシャトル(10.15:30km/l ) ⇒ 22km/l