D71_1645
ドックランなのに走らない きなこ


D71_1483
仕方なく 大好きなおもちゃの出番です


D71_1496
おもちゃへの執着はスゴイです


D71_1508
ドックランの楽しみ方が


D71_1522
他のワンコと少し違うような

D71_1530



D71_1540
ワンコのラクビーでもあれば、いい選手になれるかも


D71_1607
他のワンコは、トイプーちゃんが4匹でした

こんな感じでお友達と走ってくれればなぁ~


D71_1651
広いドックランで 自分の世界に入ってました


D71_1652



D71_1653



D71_1655



DSCF0113
本日のお目当

ここで記念撮影すること!


DSCF0133
夕方、急ぎ足で向かったラン


DSCF0158
もう少し
ゆっくりしてきたかったなぁ~

こういう記念撮影コーナー、毎月、続けて欲しいです
お願いしますね、秋田ペットプラザ 絆さん



絆さんのブログにも載せてもらえました