DSCF0199
知念岬の後は、レンタカーを早々に返却し、ホテルで休んでましたが

晩御飯を食べてなかったので
ゆいレールに乗って、とりあえず首里城へ

DSCF0174
祭り期間中でライトアップされていました

DSCF0196
朝、フルーツを食べただけで
昼は、アイスコーヒーだけ
でも、食欲は無いです (きなおの場合)

頭は熱っぽかったので、頭&首に熱冷シートを貼っていましたが
体は寒気がしてました

DSCF0190
あっさりしたもの かけうどんでも食べたかったのですが
沖縄では、なかなか見つからず・・・

DSCF0202
繁華街の国際通りにきたものの

DSCF0203
お土産屋さん

DSCF0211
ステーキ屋さん

DSCF0217
居酒屋さん ばかり

DSCF0208
しかも
ハロウィンやら、沖縄民謡やら かなり賑やかで
体調悪い人がくるところじゃない感じでした

結局、コンビニのカップ麺となりましたが
ありがたいことに栄養ドリンクが揃っていて
風邪の症状に効くという1000円ほどのドリンクも購入しました

疲れてたのか、ドリンク飲んで寝てしまいました


つづく