DSCF0393
カレーに続いて
シチューです


DSCF0395
健康ご飯として
ナチュラルハーベストに変えたのですが
全然食べてくれません


DSCF0397
トッピングして気を引かないと見向きもしません

ナチュラルハーベストの缶詰は300円もするので
更に割高なご飯となり
しかも太りだしてきてる・・・(5kgオーバーです)


DSCF0400
先日、アーテミスの試供品を食べさせてみたら
喜んで食べてました (がっかり)

トッピングがいらないなら
ナチュラルハーベストからアーテミスに切り替えようと思います


※値上げ前に8袋2万円分ほど購入したばかりのナチュラルハーベスト
 どうやって消化しようか悩みます
 真空パックだからと大量買いして、少し失敗だったかなぁ~