DSCF1078
2016.9.11(日) 矢島の八朔まつりへ

フジフイルムX-T2 XF50-140mmF2.8
AF-C ゾーン3×3

LightroomCC でPROVIA変換して
明るさだけプラス補正して
1000×1000サイズの1MB指定で書き出し


DSCF1093

撮影状況も良かったと思いますが
AF外したと思われるのは2枚だけ
(撮影枚数は? 300枚前後かも)

X-T1 18-55mm でも同様に撮影してましたが
こちらは AFが遅かったり、ピンボケだらけ
(ゾーンのAF-Cは厳しい感じ)


DSCF1096
撮影して思ったのは
液晶モニタの画像が綺麗なこと

液晶パネルが良いんでしょうか?


DSCF1103
あと
そこそこ満足していたX-T1なのですが
X-T2使うと どうしよーって感じになります


DSCF1108
カメラ入手後
マニュアルなど何も確認せずの撮影でしたので
X-T1ライクには扱えなく

レバーみたいなのは一切使わなかったし
撮影画像の一発拡大も出来なくて困りました
(この辺は、別途、マニュアル確認すればいいのですが)


DSCF1109



DSCF1113



DSCF1116



DSCF1122



DSCF1130



DSCF1133



DSCF1166



DSCF1177



DSCF1069
おまけ

きなこと
池田修三さんの絵が描かれた電車