DSCF2044
マントと帽子も仕入れて撮影へ


DSCF2055
きなこ、ボサボサ(笑)

1枚目のように
下向き顔を撮ればよかったです。。。


DSCF2038
狙いのかぼちゃを発見

なんで、ピカチュウ?
かぼちゃのお化けでよかったのでは


D71_4236
ひまわりとも撮影してみました

※この写真だけ D7100にシグマ17-50mmでしたが
 毎度のことながら動作不良で気分がのらず、写真も残念な感じ
 (ニコンとシグマの組み合わせは ダメかなぁ~)


DSCF2062
X-T1にXF35mmで撮影

AF-Cでピント甘めですが
雰囲気重視で採用です


DSCF2095
最後に夕方の散歩写真



(フジフイルム備忘録)

フジフイルムX-T2は、動作不良が多く、入院となりました。
初期不良として取り替えてくれるらしいのですが
残念なことに在庫がなく、とりあえず入院です。

XF50-140mmも動作不良だったみたいで
一緒に入院となりました。
フジフイルムさん、故障多くないですか?