DSCF5956
1/3(火)初詣に行きました

きなこに 赤いダウンを買ってあげました
(5.4kgに増量してしまい
洋服のボタンがかからなくなり焦ってネット購入)


DSCF5954
近くの神社は、まぁまぁの混雑

雪がないのは楽でいいのですが
スキーにも行けずの連休でした


IMG_20161229_200534
カメラのキタムラで
2Lフォトフレームが300円でしたので
思わず全色購入し、飾ってみました


IMG_20170101_211216
少し片付けて
富士フイルムカメラ購入特典の全紙パネルも飾ってみました

その他、連休でやったこと
・洗浄トイレが壊れたので自力交換
・レンジフードの清掃
・換気システムの清掃
・秋田犬ワールドフォトコンテストに応募


XT2F6342
キタムラでは、ニコンカメラを処分して
フジのXF23mmF2レンズなどと交換しました

近接撮影の開放では、シャープでないとの噂ですが
F2開放では、なんか滲んでる感じです


XT2F6343
こちらはF5.6に絞ったものですが
シャープな写りに変化しています

味のある写りということで
いいんじゃないでしょうか

おしまい