XT2F8510
白いラベンダー 美郷雪華を観賞するため
美郷町のラベンダー畑にやってきました

本日のカメラは
X-T2にXF50-140mmF2.8


XT2F8593
ラベンダーの町 美郷町
中富良野町との交流もあります


XT1F2989
ここが一躍有名になったのは
(有名になっているのかは?)
新種の白いラベンダーが発見されたから!

美郷雪華と名づけられました
(もっと有名になって欲しい。。。)


XT2F8471
町のfacebookで開花状況を調べて
まだだなぁ~と思っていたけど

天気が良かったので (この日は28℃晴れ)
練習のつもりで夕方散歩に来てしまいました


XT2F8490
迫力、色づきは もう少しといった感じですが
まぁまぁ楽しめました


XT2F8528



XT2F8557



XT2F8579
10日後くらいに また見に来るつもり


XT2F8584
綺麗に咲いたところを見るぞー


XT2F8618
6/24は、こんな感じ


XT2F8621
駐車代も入場料も何もないのですが
17時までとの放送が流れていて


XT2F8624-Edit
急ぎ足で散歩して帰ってきました