XT2F1179
10/2 久々のトリミング
写真は、10/4撮影


XT2F1007
トリミング行く前は
ホームカットでこんな感じ


XT2F1193
10/6 10歳の誕生日は
オシッコ検査のため病院へ

石ころだらけということで
また食事療法をすることに

※トッピングのふりかけが悪かったようです


XT2F0996
通販プレゼントのおやつですが

折角もらったのに
食べられないですね。。。

しかも秋田産ハタハタとは
なんか有難味が薄い。。。


XT1F3719
SDメモリカードの棚卸

最近は、書き込みスピード重視なので
SandiskのExtremePRO か
東芝のEXCERIA・PRO しか使っていません

信頼性を重視してSandiskを使い始めたのに
SDカードトラブルはSandiskだけで経験しています

ExtremePRO 64GBのカメラ認識が怪しいんです
カメラメーカ推奨メディアなのに。。。


XT2F1491
10月初めに
軽自動車ekワゴンのスタットレスタイヤ購入

型落ちモデルだと安くて
ブリザックもヨコハマも2万ちょいでした
(最新モデルは、倍くらいの値段です)

ブリザック安いなと思いつつ
ヨコハマiG50+を選択

廃タイヤ処分、入替、バランス調整、バルブ交換して
22380円でした