XT2F2494
ハニちゃんから
帽子、洋服などをいただきました

いつもありがとうございます


XT2F2504
こちらのレッグウォーマーは
雪付き防止に活躍しそうです

久々のお店トリミングのためか
撮影してたら寝てしまったので
使用感は後ほど。。。


XT2F2468
トリミング前は、こんな感じでした


XT2F2458
お疲れの きなこ

雷に異常反応してしまい
じゅーたんにマズルをスリスリして
黒いお鼻が擦り剝けちゃいました

※雷、地震、花火が怖いみたい


XT1F4181
ケーブルTVから
今年も池田修三カレンダーをいただきました


XT1F4171
フジフイルムからもカレンダーをいただきました

国内版も素晴らしい写真と思いましたが
海外版Xフォトグラファーの写真は凄いと思いました


XT1F4166
炊飯ジャーが壊れたので新調

象印とパナソニックで迷い
旧機種(三洋製おどり炊き)の満足感が高かったので

三洋の技術がいかされているパナソニックの
Wおどり炊き + 220℃スチーム機を購入

お米の銘柄を選択して
銀しゃりコースで炊いてみたら美味しかったです

特に
弁当や冷凍後に電子レンジ解凍したご飯が美味しいです