10月以降、てんかんの発作が続くようになったので
1月から薬を飲み始めました

これで安心、安心と思ったら
身体に力が入らないのかフラフラしてる

直近は、お座りできなくなって
多分、後ろ足の膝が痛いんじゃないのということで
次回、膝注射することになりました

目の方も充血が続いていて
・白内障の点眼液(ライトクリーン)の他に
・抗生物質(ゲンタマイシン)と
・ステロイド点眼液 ステロップ 
の3種類を時間を空けてやってます


そんな感じで、おうちでノンビリ過ごしています
年末年始の写真ダイジェスト


PC088866
12/8 トッピング泥棒

トッピングだけ味わい
おかわりを要求しているところ


910H6385
12/22 クリスマスだと雪景色と思ったけど
スキー場に行っても雪がない。。。


910H6336
AIの画像ソフトで星空にしてみた

※Luminar4というソフトを買ったのに
 うちの非力なPCだとスペック低くて動かせない(泣)
 シャットダウンしてばかりです


T3120089-Edit
12/29
ソファーで寝てばかり


T3120098
朝ドラの歌に合わせて


T3120097
お母さんと踊ってます


T3120116



DSCF0735
1月1日
朝散歩

やっと雪が降ってきました


DSCF0737
直ぐに溶けちゃったけど


来週は犬っこまつり
2/9の愛犬祈願祭に行く予定です

おしまい