DSCF0354
最近、白っぽい、緑っぽい
目やにが止まりませんでした


DSCF0363
夜になると
目元を痒がったり
肉球をずっと舐めていたり


DSCF0347
目の充血も続いたりして

充血の方は
目薬を2種類ほど試して良くならず

尿石用の療法食を続けてアレルギーかもということで
ご飯を別のものに変えました
(充血は直った気がします)

04H17161
目やにの方は
白内障目薬の防腐剤が原因かもと
目薬を止めてみたら改善しました

白内障の方は、受け入れて下さいと言われたけど
本当に目薬がダメなのかなぁ〜

目薬を中止して下さいと診察された日に
目薬の予備を買ってしまったし。。。

きなこのお母さんワンコは
白内障で目が見えなくなってしまったので
きなこは、長く見えるようにしてあげたいなぁ〜

目薬やってみようかな